みなとまつりを終えて

トイレトレーラー搬送!

さて、本日はみなとまつりに出動中だったトイレトレーラーをケーウェーブまで搬送致します。(専務が)

みなとまつり関係者の皆様大変お疲れ様でした。

4年ぶりの開催だったので大、大、大盛り上がりだったと風の噂で聞きました。

さて本日は、晴れっぽいような曇りっぽいような。。

気温は若干の曇りもあって灼熱ではありません。

外で「草刈り」とか「洗車」とかするにはちょうどよさそうな感じです。

今日のハイエースさん

今日もこの子が引っ張ります!

※普段はバイクの搬送に使っています。

急な故障や、動かなくなってしまったバイクなどご希望の

場所まで、丁寧に搬送させていただきます。

ご用命の方はお問合せよりお問合せ下さい♪

出発

朝9時ですが、皆様みなとまつりの後片づけに追われています。

雲が出てきたので雨が降らない事をねがいます。

現場到着

トレーラーとハイエースを連結する為の準備をする専務

いつも通り連結作業をしていきます。

無事連結完了!

あとは気仙沼市の職員さんがトイレトレーラーの備品を格納して下さいます。

サービス映像大放出

汚水はくみ取り業者の方に抜いて頂きました。

さて、放水も終わりケーウェーブに向かおうとしたところ気になるものが。。。

納車後からの汚れがたまってきていて、ムズムズする専務。(きれい好きなので)

とりあえず、出発しましょう!

出発!

トイレトレーラーぴかぴかになったので、ケーウェーブに持って行きましょう!!

到着

一発車庫入れお見事専務!

納車完了し、バリケードも設置して作業完了です!

お疲れさまでした!!

水分もしっかり補給OK(また専務に買ってもらった♡)で

事務所へ戻ります!

次のトイレトレーラー出動予定も決まりつつあるみたいなので

皆様お楽しみに!